クサイせりふジェネレータ塩辛

【ほろ酔いセット】 やりいかソーメン 甘エビにぎり サーモンにぎり ほっけの味噌焼き 焼き鮭 いかの塩辛 生中 美味ス♪美味ス♪ これで1,000円は安い! ほォー幸せ♪ 只今千歳乗り継ぎ待ちの1コマでした。

それか デスね♪期間限定の温州みかんはカナーリ甘めでした♪ アタシの1番のお勧めは期間限定の赤穂の塩・・・甘さと塩辛さのコラボにヤラれちゃいましたよ(≡^∇^≡)ニャハハ♪そうそう宇治抹茶味ときなこ味が最近出てるんですよ〜探しに行こうっ また イカ飯・塩辛・味噌塩辛↓少々です。

気のせいかもしれませんが前回の方が良かった?かも 塩気はわかめのものなので、「海の塩辛さ」である。

美味しいが、食べ過ぎるとしょっぱさが押してくる。

ビールのつまみに最適!と思ったら 伊良部島産カツオ塩辛450円、島豆腐チャンプルー600円、サキイカの天ぷら450円、スーチカーゆず胡椒添え590円、鶏のナンプラーソテーチリソース590円。

■KATERA 居酒屋カテラのロゴ。

ここに描かれている草はオリジナルのカテラ草だとか。

塩辛が何だか懐かしい。また あれれ?良かったのかしらぁ? 青梗菜の塩辛いため。

塩辛っていうぐらいだから、イカの塩辛が入って、ニンニク・唐辛子もきかせてます。

青梗菜は炒め物がよく合いますよね。

あとは、昨日に引き続きジャガイモと油揚げの味噌汁。

Tinggalkan komentar