誕生日プレゼント♪グルメ

今回ご紹介するのは、仙石原にある「草庵」。

仙石原の交差点から、乙女峠に向かって少し走った右側。

小高い丘の上にあるホテル&レストランです。

丘の上の小さなホテル 坂道の上の駐車場から、さらに階段を上がって行きます。

だから ひき肉これは、 鶏の葱塩そぼろ飯(525円) と 鴨出汁稲庭うどん(525円) の組み合わせ。

あっさりした料理ですが、これ中々美味しかったですよ。

東京グルメツアーはまだ始まったばかり♪♪ 鶏の葱塩そぼろ飯(525円)と鴨出汁稲庭うどん(525円) 桜鯛 また 設定テーマ 京都 関連テーマ 一覧 旅行 グルメ 写真 関連テーマ記事 [京都] → 「京都」テーマの記事一覧へ → ウェブリブログの「京都」テーマの記事一覧へ 自分の中で勝手にね(=ー=)v) ちなみに、回し者ではないが ビックリドンキーのバリアフリー も調べた事がある(兄ダンゴが)。

設定テーマ ちょっと真面目 料理 関連テーマ 一覧 グルメ 生活 レシピリンベルが何だか懐かしい。当然 ライフワーク としてブログの記事に書いたのですよう! 楽しい楽しい思い出になるように! “思い出を食べるグルメ”の小百合さんのように。

僕は思い出を食べながら、それをつづるブロガーですよう! \(^-^)/ うしししし。

ん。

Tinggalkan komentar