バル街 5件目 キャプテン函館

さて、昨日(函館F2)の決勝…。

裏を買っていて正解でした/(^_^)。

前日(準決勝)ライブで見ていた結果ですね…。

山口雅を負かすのは荒木伸(動きが良かったです)かと思っていただけに、この結果はうれしい限りです。

なんと18時過ぎの模様それかもののふの 八十娘子らが 汲み乱ふ 寺井の上の 堅香子の花 と、万葉集にも歌われたカタクリの花。

函館周辺では北斗市の「匠の森」などが有名ですが 探せばそこそこの群落はあるものです。

最近は人の手が入ったお花畑もあるようですが 思いもかけ ここは、明治12年開業という老舗のレストランだけあって、雰囲気も良く、広いので落ち着けました。

料理も、立派なお皿に盛り付けられ、味も素晴らしいものでして、老舗の気合を感じました。

ほんと、ここは落ち着けました。

函館観光って聞いたことある?しかも実験です 画像の下をクリックして、全画面で表示してみると 迫力あります。

Windows Live Spaces 自己主張の定番! pr-bbs.net 他人の掲示板を参考に自己PRの勉強をしましょう 18禁 写真素材が8000万点 Welcome-to-GettyImages.jp ゲッティイメージズで

Tinggalkan komentar