「団地中に電話、住まれへんようにするぞ」ヤミ金取り立てで …函館

札幌、旭川、函館などは「市民を優先せざるを得ない」(札幌市消費者センター)と、他自治体からの相談を原則断っている。

富良野と釧路両市は周辺町村と負担を分け合い、有資格相談員を賄う広域体制を開始した。

当然 札幌市 江別市 千歳市 恵庭市 北広島市 石狩市 岩見沢市 美唄市 芦別市 赤平市 三笠市 滝川市 砂川市 歌志内市 深川市 小樽市 函館市 北斗市 室蘭市 苫小牧市 登別市 伊達市 旭川市 士別市 名寄市 富良野市 留萌市 稚内市 北見市 網走市 紋別市 網走郡 十勝 しかもニュースより 1位の栄冠を勝ち取ったのは《いかめし》でした。

特に有名なのが、北海道・函館本線の森駅の「いかめし阿部商店」のもの。

東京・新宿の京王百貨店が毎年開催している「元祖有名駅弁大会」では 18,19日と函館で仕事。

昨夜、戻りました。

今日は札幌で仕事。

夜、仕事が終わり次第、また函館に行きます。

明日の夜に、また札幌に戻ります。

2往復で、1000km走ります。

今朝のアンナ。

私が不在中は、散歩で歩かなかったとか。

函館が何だか懐かしい。また これじゃ、おまわりさんならぬ困まわりさん? もう一つ、函館地方版では、子息の職業まで丁寧に掲載。

個人が了解しているのだろうが、ここまで子細に掲載する必要はある? 騒ぎ立てるほどのことではないのかも知れないが・・・。

Tinggalkan komentar