[三谷明範]日記

■ [ 世界樹の迷宮 ]2プレイ日記〜やっちまったい 久しぶりに初歩的なミスをしてもうた! 日付 素兎ノ月15日。

到達階 27F。

27Fに階段が無いので、26Fで探索中。

ギルド[フォレスト] エイレーネ 職業 LV HP TP パラディン 69 777 299 武器 防具1 なんと会社帰りに 横浜 ヨドバシ で購入。

ホントはまだ買う予定ではなかったんだけど、気が付いたら手に取っていた。

けど Leopard の再 インストール を考えてるので、 インストール はまだ。

しかも今日、 あびさん からのコメントで、 スイーツ村からスイーツが届く と 教えてもらいました。

夕方、保育園から戻ると、 まきば便 で既に届いておりました。

ふわふわの カップケーキ 。

リボン付き。

力負け……接戦がものにできない。

細かい ミス が1点という絶対的な差となって出てきたような試合だった。

バッテリー ミス でみすみす ランナー を進ませてしまったり、攻撃では例え ランナー が出たとしても 日記が何だか懐かしい。当然「時間に間に合えば。

」の話。

東名高速・東名阪道の上り線で「GW半額割引」を実施 という情報を入手。

B地区、C地区から参戦の皆さん、週末の名阪帰りは東名を選びましょう。

Tinggalkan komentar