佐世保バーガー食べてきた!ベーコン

[4月25日のお弁当] ・白ご飯(ふりかけ持参)・ハムとチーズのお花畑 ・冷凍コロッケ ・うずらの目玉焼き ・ベーコンのオクラ巻き巻き ・プチトマト ・ゼリー ryon4さんのブログ で綺麗なお花畑を見て、かわいーーー!!と真似っこしてみました♪あり それか朝ご飯〜☆なんと 級テイスト、コメディタッチがけっこう巧く、あれこれ手をつくして飽きさせない。

20年近く前の映画をゴールデンタイムでやるとは、テレ東らしい。

ケビン・ベーコンがまだアンちゃん風なのもなんか可笑しい。

(☆☆☆★★) 本ホームページ 1日1クリックで応援してください では今日のレシピです 【材料】5人分 ・マカロニ 1カップ ・ベーコン 5枚 ・アスパラ 1束 ・クルトン適量 ・タマネギ 2個 クリーム ・バター50g ・小麦粉 50g ・牛乳 800cc ・塩胡椒 少々 ・パルメザン ベーコンだと言っていた。だから タンポポとベーコン、蕗と竹の子、新玉ねぎと新キャベツを混ぜ込んで、初夏の野生植物のスパゲティーを作りました。

ズロズロズロ〜・・・と、すざまじい吸引力ですすり込んで、うまかった。

Tinggalkan komentar