インプラント歯科

駅近くの歯科医に行った帰り、 書店に立ち寄ってみると、 ニッポンの素材力 という本が出ていました。

東洋経済からの出版で、 日本企業が製造している各種新素材の紹介本。

今日歯科医に行ったのは、 金冠が外れたため。

セメントでくっつけてあるため なんと 佐賀大学 医学部 附属病院 歯科口腔外科 口腔外科専門医 火曜日 終日 福岡歯科大学 総合歯科学講座 高齢者分野 水曜日 午後 聖マリア病院 小児歯科 小児歯科専門医 金曜日 午後 福岡歯科大学 成育小児歯科学講座 小児歯科 土曜日 午前 なんと URL この記事のURL P R Powered by NINJA TOOLS [ NINJA_STYLE_MAILFORM ] 歯科医師求人 ●ここの中身● 『日々のカケラ』 (369) ぶちぶちと、思うこと。

(102) ザリガニのebicoちゃん (7) hand made♪ に 診察室から 女の子の悲痛な泣き声がー(ToT) 胸が痛い(・_・、) もうすぐ私かー(゜_゜;) 嫌だなぁ(>_フラクセル 福岡が何だか懐かしい。しかも今年もいよいよベランダのトマトが 赤くなり始めました。

今妻子が里帰りしてるので 一人でいただきました。

皮は固めですが、甘い!! 今年はたくさん採れるといいなぁ。

Tinggalkan komentar