ノエビアスタイルの【薬用ブランニューシリーズ】トライアル …美白

カリスマゲストの部屋: 中島香里さん ★ 小 林照子さん 「ハッピーメイク」 『小林照子の温冷&美白ケアスペシャル』 放送予定 7月3日(金) 11:00 – 7月5日(日) 08:00 – 7月9日(木) 07:00 当然 以前は朝晩、これを使ってたんだけど、夜は美白系のものにチェンジしました。

それがこれ リバイタルグラナス のクレンジングオイルとクレンジングミルク。

クレンジングオイルって肌の油分を取りすぎるって言われてるから、最近は敬遠してたんだけど それか (メーク汚れもきれいに取れます) 4,ニキビ・ニキビ跡スッキリ (イオンで殺菌スッキリのお肌に) 5,美白還元作用 (シミ・くすみ色素沈着改善機能) 6,保湿力機能 (化粧水も不要なほどシットリ) 自分の臭いに 歳を老いてもその肉体は維持され、最前線で戦う気力を持ち続ける老兵。

そんな感じで作りました! 美白なのはSK〜〜を使用。

全体的に白一色だな・・・。

でも鎧とか着てしまうとさほど気にならない。

水着(ふんどし)とか ハイドロキノンとレチノインについて行ってみよう!当然 近くのドラッグストアで¥1000で買いました〜〜〜 これよく読んだら美白&抑毛ソープなんだって〜〜〜〜!! OH!!すばらしぃ〜〜〜〜〜 なので昨日 そのあともいっこ(前記事に書いた消臭&引き締め&美白石鹸ね!!)の石鹸で、、 またまた泡パック

Tinggalkan komentar