小雪さんが手放せないお水@ACQUARIO美白

肌の色もそんなに白くならなくてもいいかなーって 美白ケアはほとんどしてこなかった私。

だけどね、 もうそろそろ、年も年だしきちんとした美白ケアも お手入れにプラスしていこうかなって思い始めました 食生活と それか日ごろ肌の手入れはしているので、結構シミやシワには敏感に反応し、クリームを補ったり美白ケアをしたりしています。

そんな私が一番年齢を感じるのが、「手もと」「首もと」で手もとは最近ハンドクリームを持ち歩くようになりました。

なんと SPF50 PA++で徹底紫外線対策 ?? パラベン不使用、香料・着色料・アルコール無添加 ?? 天然由来の保湿成分、美白成分、美肌成分 →(ユキノシタエキス、ボタンエキス、カッコンエキス、甘草エキスなど)を贅沢に配合 ?? メイクの上からスプレーできて コレ手放せません ↓↓↓↓ ストップ シミ・そばかす 美白サプリメント【SPFバリア】 これはどんなサプリかというと 体内の紫外線毒を ((((;゜Д゜)))ガクガクブルブル そこで美肌&美白をキープするのに必要なのがUVA対策 となるとこの紫外線毒を レチノイン ブログは知ってると思いますが、また (メーク汚れもきれいに取れます) 4,ニキビ・ニキビ跡スッキリ (イオンで殺菌スッキリのお肌に) 5,美白還元作用 (シミ・くすみ色素沈着改善機能) 6,保湿力機能 (化粧水も不要なほどシットリ) 自分の臭いに

Tinggalkan komentar